Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


 
平野町ペットクリニック −日々の出来事−
<< ひっそりと、、、いいわけと近況とかわいい猫の写真 | main | 年頭所感 >>
子猫ちゃんの里親を募集しています!(画像いっぱい、くろ子もいるよ)
***********************************************************

7月・8月診療時間変更のお知らせ

7月14日(火) 午後6時まで
7月20日(月祝) 12時までの診療
7月28日(火) 終日院長不在
8月15日(水) 休診

となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
※院長不在時、フード等をご希望の方は受付へお問い合わせ下さい。

※休診日のお知らせメール配信を始めました!
>詳しくはこちらをご覧下さい。


***********************************************************


子猫ちゃんの里親を募集しています!!


ひょんなことから、病院で1ケ月お世話しています。
とっても元気なおんなのこです!

FIV/FelV(エイズ/白血病)陰性、検便問題無し、1回目ワクチン接種済みです!

病院にいますので、診療時間内ご面会はいつでも大丈夫です!(ひやかしOK)

大事にしてくださる方!

よろしくお願いしますニャン!



































にゃにゃニャんだ…!?


。。。




かぞ〜くに〜 なろ〜およ〜






おしまい。






へんっ!どーせ若い子のほうがいいんでしょ!





>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →



 
 
 
 

 
| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.hiranotown-pc.com/trackback/1093709